fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

『せつなさは夜の媚薬』を聞いちゃいました

はい、真っ昼間です しかも 昼休みでした
手作りのお弁当持参ですので自分のデスクで
食べてます

この時間、自分の楽しい時間になってます

ここ2、3日 通勤時のお供は.....
LYNX CD COLLECTION「せつなさは夜の媚薬」(2枚組)LYNX CD COLLECTION「せつなさは夜の媚薬」(2枚組)
(2007/12/21)
イメージ・アルバム福山潤

商品詳細を見る


清閑寺シリーズの三男坊のお話

清澗寺道貴:福山潤さん
クラウディオ・コルシ・バルディ・アルフィエーリ:諏訪部順一さん

ゆっちーは福山くんのことをなぜかジョンと呼んでましたっけ?


前に聞いたんですけどね、すっかり忘れておりまして
最近、iPodに落としたのでずーーっときいておりました
それがやっと全部、聞き終わりました  長かった~
なんせ通勤時間が30分程度だから、途中でいつも終わるんだな

今朝なんて電車の中でちょいとウルウルしちゃってましたよ
本当はね、道貴、クラウディオが好きなんです
愛しちゃってるんです でも家の為とかお兄さんの為とか
いろんなこと考えて、諦めなければならないって
別れなければならないって決断したんですよ
そんな一途な彼が最後に言った言葉がね

最後に1つだけ嘘をついてもいいですか?
貴方の事が嫌いです もう2度と顔を見たくないです


なんか切なくないですか? すーーーっごく
この台詞の前、痛いお仕置き初Hされてるのに...
こんな言葉、出てきませんって 
んもう~~1人電車の中で必死に堪えてましたわ

で、今朝、会社に着く寸前に......
最後のトラック愛の契りになったんです

いや~ん、寸止めは止めて~~  寸止めは~
身体に悪いでしょ


ということで、昼休みに
なぜかそのトラックだけリピっちゃいました
7分ちょっとのこのトラック  濃厚なエチシーンもあり 

やっとの思いで道貴@ジョンジョンを手に入れることが
できたクラウディオ@諏訪部さん
いーーっぱいに飾られた薔薇の部屋で抱かれるのです
信じようと思ってたのに信じきることが出来なくて自分を責めてる
そんな道貴を優しい言葉で誘い抱きしめるクラウデイオ

もう~~諏訪部さんのフェロモンにコロっともっていかえそうだわ
ゆっちーとはまた違うエロさが蔓延

「どうした?」
「は..恥ずかしい」
「なにがどう恥ずかしいのか、私の目を見て言ってごらん」

諏訪部さん、優しいよ~ その言葉.. でもエロさが....

「だから.... もう 感じちゃったから」
「いいんだ、感じさせるためにしているんだから」
「いつもより早くて...」
「イキそうなのか?」<- 聞かないで~~ 諏訪部っち
「たぶん まだ平気.... だけど..   
 
 どうして.... 出ちゃう」

「なんて言うのか もう忘れてしまったのかい?」
「............. イク............」

ここまでで、既にエロメータが壊れかけてるのに
満を持してまだ言うのか? 
優しくエロく言われてしまっては、リミッターカットしなくちゃ
耐えられません 顔が.........

「して欲しい事があったら全部言ってごらん 
 キミのことは全部知りたいと言っただろっ」


んんとね~~ して欲しいことはね~~
ん? 誰も私こと聞いてるんじゃないと......
これはこれは失礼しました

では、どうぞ~~ お返事は? 

「あなたが1番気持ちいいこと....」
「いい子だ  でも... 
 キミのして欲しいことが私のしたい事だよ」

「挿れて.....」
「まだ ほぐれていない キミを傷つけるかもしれない」
「挿れてほしい....  貴方でいっぱいにして.....」
「悪い子だ」

きゃあーきゃあー ジョンジョンが思いっきりおねだりしてる
喘ぎながらもおねだり上手だわよ 

「もっと... 奥まで.....」
「一番深いところまでと届いてないだろう?」

どこなんだ~ 1番深いところって


こんな台詞を、真っ昼間の職場で 
しかも、これが聞きたいが為にさっさと食事を済ませてしまった
私って........  ある意味、誰からかの試練を与えられてるような....

桔梗さんの時は、ちょっとトーンが高めなんですね
こちらでは低音っぽい 
それがかえって脳内エロメータに反応しちゃったみたい

この2大巨頭(ゆっちー&諏訪部っち)が一緒にBLをしたら...
どちらが..... どっち..
というか、きっと聞いたら私が壊れます 
はい、断言しちゃいます きっと、壊れまくります


さっ、次は道貴のパパさんと伏見さんのお話
『罪の褥も濡れる夜』をiPodに入れて通勤を楽しみましょうかね
関連記事
スポンサーサイト



.04 2010 BLCD感想 comment2 trackback0

comment

枕草子
何気に三男の話、好きなんですよ~。
だって、甘いじゃん!ビバ!外人!
これはかなりリピしたよ~。

オジサマ、いくのね?
頑張って!
2010.03.04 19:29
翔 -> 枕草子さん
恐るべしフェロモン魔王、諏訪部順一って感じのものでしたね
はあ..... この部分だけ、何度もリピしてた私って....
エロにはかなわないってことよね 
よっぽどの変態さんで~す(^^)v <= Vじゃねーっ!
2010.03.05 10:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/36-ac47aeb8

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード