2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

哀しいです!残念です!

呟きで思いっきり呟いてたのにぃ........

やっと我が家にもブルーレイというものがやってくると
レコーダーがやってくると叫んでいたのに
7月始まりのアニメに間に合う!と思ってたに......














週末、我が家にやってきました
ブルーレイレコーダー!DIGAのトリプルチューナーの
容量1テラバイトってものが

朝8時過ぎに配送会社から連絡があって
13:30 ~ 15:30 の間にお届けにあがりますって

そりゃぁーウキウキでしたよ
英会話もウキウキでレッスン受けましたよ

まだかな、まだかなぁ~って13:30過ぎから窓開けて
家の前を覗いてたりしましたよ

15時過ぎにレコーダーがやってきて、取り付け設置を
お願いしちゃいました
BSとか入る前だったら自分でも出来るけどさぁ
赤白黄色のコードをテレビに繋げればいいんだもん

でもBSがついたから、ちょっと判りづらくなったかもと
思ったのでお願いしちゃいました

配送してくれた人がTVとレコーダーを接続してくれて
いざTVとの設定!!初期設定!!





ん? あれ??  
えーーっと







TVの画面が何もでてこなぁーーーーーい!


あれれれれぇ~~~~~


設置してくれてる人も あれ??って顔してる




それから20分近く、あーでもないこーでもないと
いろいろ弄って頑張ってくれてたけど


結果





















使えません 

設置出来ませんでした


メーカーさん、家電量販店に電話して状況を説明
レコーダー自体をお取り替えってことになっちゃいました
何かがおかしいんだって話だけど
何がおかしいのかがさーーっぱり判りません

設置してくれた人も、こんな事は初めてですって言われちゃいました

はぁー
7月からアニメが始まったりするのにぃー
BSが見れるリビングに設置する事に決定したのに

ギリギリ間に合う!とか思ってたのに

届いたら、これかよっ!

散々な土曜日なのでした

お取り替えのレコーダが入荷するのは、いつになることやら


関連記事
.02 2012 つぶやき comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/309-9834ade0

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
