2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっちゃぁ~

あれ? あれれれ??

えっと、うんと
最後に更新したのって.... ( ̄^ ̄ ;)ウーン

3月だったのかぁ 

えっ! Σ( ̄□ ̄;)

それから3ヶ月後の更新になってます

呟きは毎日のように呟いてるんですけど
そっちやってると
イケナイですねぇ~  更新がパタリと止まってます

少しでもいいから文章を書かないと
文字を忘れてしまいそうです

いやいや、文字は見てますよ
BL小説を毎日読んでますから

文字だけは見てます

「あっ...」 とか 「いやっ..」とか
そんな乱れるようなニュアンスの言葉も見てますけど
なにか?

ついこの間、台風4号がずきゅーん!とやってきて
バビューンと去ったと思ったら
次がすぐに来てますね

これがまたずきゅーんと過ぎ去ってくれるといいんですけど
関連記事
.21 2012 つぶやき comment4 trackback0

comment

miyuki
「あっ...」「いやっ..」「ずきゅーん!」「バビューン」
とか、擬音語だらけですよ~(笑)
すでに文字を忘れかけているのでは?
思い出してぇ~~~!!!

台風大変でしたね~
あの後、大丈夫でしたか?
夜の方が暴風域だったのでは?

スカイツリーが心配です
2012.06.21 22:35
翔 → miyukiさん
ば、ば、バレましたぁ?(笑)
いやいや、ちゃんと言葉は憶えてますよ
文字も憶えてますよ
ただ、ちょっと言い回しがおかしくなってるだけです
きっと... (・ω・ ;)(; ・ω・)

台風の影響は所々あるみたいですね
街路樹が倒れちゃったとか、折れ曲がって使えなくなった傘を
路上にポイってしちゃってる人がいるから
それが風で飛ばされて線路内に入っちゃうとか...

スカイツリーはびくともしてませんでした
でも展望台に上がるエレベータは強風の為に
運転終了が早かったりしたようですね
2012.06.22 11:55
枕草子
日々つぶやいていると、更新って、困ったりしますw
でも思うことはいっぱーい!

CDも聴いているんだけど、私はそろそろPSPとの格闘をしなければ。
早く見やすい攻略でないかな・・・←ダメ子
2012.06.22 14:12
翔 → 枕草子さん
毎日のようにつぶやいてると、更新したって気になってる私
気づけば3ヶ月も書いてなかったのよねぇ
ネタがないってのもあるけど....

小説もいろいろと読んでるから感想を書いてみれば
いいのかなぁ

PSP、年内は諦めようかと思ってます
2012.06.22 16:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/308-aa55cff8

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
