2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれっ?

気づけば
あっという間に3月が終わろうとしてます
春って確か3月あたりからのことを言いませんでしたっけ?
ここ最近は、一体なんだろうって気候ですね
暖かかったり、寒かったり
まさに三寒四温ってやつなんでしょうか

南のほうから、桜の開花が始まってるようです
東京の桜はいつかなぁ

桜の名所、上野公園はただ今改装中
まっ、桜の樹があるあたりは問題なっしんぐでしょう

1月の頭にちょこっとお酒を飲んだだけで、
後は.... まったく1滴も飲んでないという
健康的な生活を送っております私
このまま飲めなくなるのでは.... なんて一抹の不安

だからでしょうか
顔の肌がちょっと荒れております
たまにはアルコールを入れないとイケナイという事なんでしょうか
それとも...
別の問題なんだろうか

例えば、身体の内蔵関係とか  

例えば、精神的なこととか

例えば、ただ乾燥しまくってるだけとか

例えば、花粉症デビューとか

例えば、使ってる基礎化粧品の化粧水を変えてしまったからとか

例えば、遊んでなさすぎるからとか

例えば、忙しく日々を過ごし過ぎとか

例えば、お肉を食べてないとか、魚を食べてないとか

例えば、CDを聞きながら悶えることをしてないとか

例えば、小説読んでハマりまくって夜更かししまくってるとか

もうすぐ、そこまで春がやってきてるのに
こんな肌荒れはイヤだぁ!!
関連記事
.27 2012 つぶやき comment2 trackback0

comment

miyuki
ホントになかなか暖かくなってくれませんね。
日中はよくても夜はまだまだ寒かったり…
肌荒れ?
私は昨年暮れにB'zのライブで東京ドームに行った時、
新大久保にも寄ってコリアンタウンで
しこたまローションパックを買って参りましたよ!
10パックで300円~400円程度で売ってました。
夜寝るときにひたすらソレを乗っけてましたよ。
割りと効きます。お奨めです。

お花見は京都とかには以前よく行ったのですが
東京の名所は行ったこと無いなぁ。
もうこちらは咲き始めています。
本当の春はもうすぐですね。
2012.04.01 22:00
翔 → miyukiさん
日中が暖かいのに、夕方から寒くなって
ほんと身体がおかしくなりそうです
でも、春は確実に近づいてきてるというのが感じられていいかも
週末の土曜、東京も桜の開花宣言されました
いよいよ春がきます!

肌荒れは...
乾燥してたのかもしれません
コットンに化粧水をひたひたにしてから貼付けてみたら
良くなってきました
そっかぁーローションパックねぇ 
そういえば、お土産で1枚貰ったなぁ 使ってみようっと
ローションと書いておきながら、違うものを想像してしまった私
σ(_ _ *) ハンセイシマス…
2012.04.02 12:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/307-615e0727

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
