2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あははぁー

思いっきり間が開いちまいました
月の始めに書いて、月の終わりに書いてって感じになってるよ
すまんこって  <(_ _)>

つぶやきばかりしてると、すっかりこっちがおろそかになる
というサイクルですなぁ (ー_ー;)

あと3日
あと3日すれば今年初のお姿拝見になるんだな

メイト通販でOVA『薄桜鬼』DVDを買ってたもので
自分で応募はがきを出す事もなく
すべてメイトさん側でやってもらっちゃった

そして行ってきます
今度の日曜 購入者イベントに

つぶやきを覗いてみると、このイベントに参加される方が
かなりいらっしゃるようで

あの...ね
ほんとに最近なんです
この1週間くらいの間に知ったんです

昼と夜と2回あるってこと
まったく見てなかった私

私は昼の部に参加しますの
ついでにパシフィコって初めて行くんです
JR桜木町駅からテクテク歩いて行きますけど、なにか

帰りは... 横浜のメイトに寄ってみようかな
それとも東京に戻ってからアキバのメイトにいこうか...


関連記事
.23 2012 つぶやき comment4 trackback0

comment

もちこ
お久しぶりです。
お元気ですか?

薄桜鬼のイベント行かれたんですね!
羨ましいですー(><)
どうでしたか??


私も4月のには行けたらいいなと思っています…!

2012.02.27 21:40
miyuki
先日はお疲れさまでした。
初パシフィコということでしたが
無事にお会いできてよかったです。
最初は会えそうで会えないのか?みたいな雰囲気でしたけど(笑)

私は横浜のメイトにも無事辿り着き、
帰りの新幹線はこだまに乗ったにも関わらず
熱海まで座れず…
でも座った途端、崎陽軒のシウマイとお昼のパンの残りを食べました!

ゆっちーの扱いが雑なイベントでしたね。
また次のイベントでお会いしましょう!!
2012.02.28 12:50
翔 → miyukiさん
> おつかれさまでした
> いやぁー 
> あの列に並んでる間は、無事にお会い出来るのかと不安でした
> 『薄桜鬼』のイベントに初参加だったし、初パシフィコだったので
> ホール内をきょろきょろしちゃいました
> でも始まると、かなり冷静に静かに見れました
>
> 横浜のメイトに一緒に行ければ良かったんですけど
> おかんとの買い物の約束をしてたので、お先に失礼しました
> 崎陽軒のシュウマイって、なにげに美味しいと思いません?
> 旅には崎陽軒のシュウマイですね(宣伝してるわけでなく)
>
> 昼の部のレポを頑張って仕上げてみます
> 夜の部は、すでに零都さんが書かれてますよ
>
> また次回、イベントでお会い出来るのか楽しみです
2012.03.19 13:27
翔 → もちこさん
> > お久しぶりです。
> お久しぶりですね
> > お元気ですか?
> はい、おもいっきり元気です(たぶん)
>
> メイト通販でDVDを購入していたので、自分でハガキを出した感がなくて
> 当選のハガキが到着してから、じわじわぁーと当たったんだと思いました
> 今年初の生遊佐さんだったのですが、テンションが上がる事もなく
> 冷静に見れました
> 座席が遠かったから余計に冷静だったかも
> 昼の部のレポート、頑張って仕上げますので待っててください
> 夜の部のレポートは零都さんが書かれてますよ
2012.03.19 13:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/304-6fc51660

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
