fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

ぱっちりおメメ

昨日は、休みを1日取って、てらそまさんの芝居を観に行ってきた
マチネの回だから午後から休みを取っても間に合ったんだけど
夏休みも取ってなかったしってことで1日休んじゃった

てらそまさんの芝居の感想は、公演がすべて終わってから改めて
書きたいと思います

芝居を観に行く前に、ちょこっとだけ顔の手入れをしてきた
人生2回目となる睫毛パーマと眉毛処理

いやぁー 
1度やるとなんか気持ちいいね
というか、コンタクトを入れるときに睫毛が邪魔にならない
視界が広がったかなぁーって錯覚を起こすくらい

パーマした直後は、やっぱりセルロイド人形
キューピー人形のように睫毛がくるりんと上に

では、ご覧頂こう これだぁ!

1、2、3
20110930004932.jpgsecuredownload_20110930154819.jpeg


眼だけ写メすると怖いものがあるなぁー (ー_ー;)
このくるりんってのが2ヶ月くらい保つんだよ
スゴいよねぇー
でもさぁー パーマって付くから
パーマ液なんだよ
髪の毛にも使うパーマ液のあの独特な匂い
あの香りはする訳ですよ

が、短時間でくるりんとなって睫毛を痛めないような
パーマ液を使ってると話を聞いてるんでね
ついでに1回使いきりのものだっていうし

ちっちゃい眼なのに、なぜか睫毛が入ったりして
コンタクトしてると、それがめちゃくちゃ痛くて
ソフトレンズなのに痛くて、啼きそうになるんだな
でもこの睫毛パーマをすることによって
そんなことが無くなる
ビューラー使うと、まぶたをもれなく挟んでしまうという
ドジな私なので、これからはこの睫毛パーマを続けていこうと
思いますわ  ( ̄0ノ ̄*) オーホホッ
関連記事
スポンサーサイト



.30 2011 つぶやき comment2 trackback0

comment

ひな
翔さん、こんにちはー。
お久しぶりです。帰ってきました★
まつ毛のパーマ…すごーーいww
私もそんなまつ毛になりたい…。
まだまだおしゃれにはお金を掛けられないですな。

というか、翔さん、てらそません好きなんですね。
ワタシ、今更ですが一番好きなアニメ
SAMURAI7というのですが、主人公の声を
てらそまさんがしてるって最近知ってびっくりでした。笑

2011.10.05 06:47
翔 → ひなさん
おかえり、ひなちゃん

ちっちゃい目なんだけど、睫毛が目に入ってしまったり
コンタクトするときに邪魔だったりがあったんで
ちょっとおしゃれさんしてみたのよ

てらそまさんが好きというか、お芝居が好きなんです
演じる事の勉強を兼ねてお芝居を観に行ってます
ひなちゃんが好きな『SAMURAI7』も前に観劇しましたよ
まだ新宿コマ劇場がある頃に
加藤雅也さんとか住谷 正樹さんがSAMURAI7になってました

またいっぱいお話しましょうね
2011.10.05 09:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://show524.blog108.fc2.com/tb.php/289-89eba932

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード