2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あははぁー

思いっきり間が開いちまいました
月の始めに書いて、月の終わりに書いてって感じになってるよ
すまんこって  <(_ _)>

つぶやきばかりしてると、すっかりこっちがおろそかになる
というサイクルですなぁ (ー_ー;)

あと3日
あと3日すれば今年初のお姿拝見になるんだな

メイト通販でOVA『薄桜鬼』DVDを買ってたもので
自分で応募はがきを出す事もなく
すべてメイトさん側でやってもらっちゃった

そして行ってきます
今度の日曜 購入者イベントに

つぶやきを覗いてみると、このイベントに参加される方が
かなりいらっしゃるようで

あの...ね
ほんとに最近なんです
この1週間くらいの間に知ったんです

昼と夜と2回あるってこと
まったく見てなかった私

私は昼の部に参加しますの
ついでにパシフィコって初めて行くんです
JR桜木町駅からテクテク歩いて行きますけど、なにか

帰りは... 横浜のメイトに寄ってみようかな
それとも東京に戻ってからアキバのメイトにいこうか...


.23 2012 つぶやき comment4 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
