2011 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うきうき満喫お風呂タイム

タイトルだけだと、ちょっとエロさが漂いそうな感じですか....

そんなにエロいことでもなく、単なるオイラの楽しみな時間
お風呂タイムのお話

去年の11月にあれを手に入れてからというもの
かなり長い時間お風呂に入ってます

ほらっ、あれですよあれ
あれとか、それとか、これとかって文字にすると..
エロく聞こえそうですが、まったくそういうことではなく

去年の10月の終わりくらいに、ゲットしたものです
詳しくはこちらです

もともと防水だとは書いてありましたけど
もし、万が一の為にジップロックに入れております

これをお風呂場に持ち込み、バスタブの蓋の上に置いて
半身浴しながら見ております

ワンセグ機能もあるのでTVが見れるんですが
もっぱら動画サイトですかね

WOWOWとかスカパーとか見れない海外ドラマを
見られるサイトhuluを発見しましてね
もちろん月額お支払いですけど

日本語吹替えはありません
すべて英語なんです
字幕は出るので耳から英語を聞きながら日本語を読むと
まぁ、それは洋画を映画館でみるのと変わりないので
苦労する事はありませんね

たまに吹替えされてるドラマを原語で見てしまうと
この俳優さんの声ってこんな感じなんだぁ
へぇー と思うときはあります

吹き返されてる役者さんの声に慣れてしまってると
それがイメージとして残ってしまってるから
なんとなーく違和感を感じてしまうときもあります

今、毎日見てるのは吹替え版がないドラマ
DVDになってたりするのかなぁ
BS FOXでほうそうされてたりしますけどThe Walking Dead

直訳すると歩く屍 簡単にいうとゾンビです 

ゾンビって聞くとホラーとか思われがちですが、
ホラーっていうことでもなく、どっちかっていうとアクションかな
なかなか面白いですよ

あとはロイヤルペイン 救命医ハンク
本当は吹替えのほうが見たかったんだ
だって、遊佐さんがアフレコしてるんだもの
外画のアフレコって珍しいから
すごく見たかったの 
huluで見つけた瞬間、すぐに1話を無料で見たのよ
そしたら...

原語(英語)でした。吹替えじゃありませんでした
まぁまぁ、ストーリも面白かったのでそのまま見続けてます

こういうドラマって1話が45分くらいなので、半身浴にはもってこい
だらだらと汗をかきながら1話、1話と見て、身体がほこほこになって
身体の芯まで温まってお風呂が終了
ぐっすりと眠りにつけるようになりました

あっ、でもお風呂でてからしっかり30分位は読書タイム(びーえる)あります
毎日1時30分頃までなにかしらやってる私って
健康なんだか、寝不足なんだか
判らないような生活してるなあ
.26 2012 つぶやき comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
