2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生活が変わった

10月も半ばになってきましたねぇ
さてさて部屋のTVが映らなくなって3ヶ月が経ちます
壊れたという事でなく、ただデジタル対応してないってだけ
買おうかなと思っていながら、なかなか手をだしてません
未だPCもゲットしてないダメダメな私

まぁTVに関して言えば、リビングにどデカいもの
どーん!と置いてあるので不便ではないです

家に帰って、晩飯をおかんと一緒に食べてるとき
食後の時間を過ごすのは、いっつもリビングで
寝転がってTVを見てるだけなんでね

地デジ以降、DVDを借りて見てたりしてたんですけど
それくらいはアナログだろうと見れるじゃない
でも、どうやらあの地震でTV台から落ちたときに
繋がってるコードがやられちゃったぽいのよ
音声が途中で聞こえなくなったり、急に小さくなったりと
不便だったのよねぇー

そんなこともあったりで、部屋のTVは主電源からプツリと消して
いまではオブジェ化しております  ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆がははははっ!!!

そして自分の生活パターンがちょっくら変わった
夜、寝る前に部屋でしてる事

読書 
本を読んでます コミックじゃなくて小説ね
まぁージャンルはいろいろですよ
普通の小説からびえる本まで
ハマる作家さんがいたら、ずーーーっとその人の
本を過去から新しいものまで手をだして読みあさってます

先週、和泉桂先生の
蜂蜜彼氏 (幻冬舎ルチル文庫)蜂蜜彼氏 (幻冬舎ルチル文庫)
(2011/09/15)
和泉 桂

商品詳細を見る
が読み終わってしまったし

愁堂れな先生の
下克上にはわけがある (二見書房 シャレード文庫)下克上にはわけがある (二見書房 シャレード文庫)
(2011/09/22)
愁堂 れな

商品詳細を見る

も読み終わってしまった

今週は、こちら

極・妻 (クロスノベルス)極・妻 (クロスノベルス)
(2011/02/10)
日向 唯稀

商品詳細を見る


家ではびえる本を読みあさり
昼間は会社で 東直己の

残光 (ハルキ文庫)残光 (ハルキ文庫)
(2003/08)
東 直己

商品詳細を見る
を読んでます

この方、ただ今絶賛公開中の映画『探偵はバーにいる』の原作者 
映画の原作も借りてあるけどね

会社で文庫本の回し読みっすよ
上司が古本屋さんで買ってきて、通勤中に読む
そのあと先輩に回って、私に回ってくるという感じ

先輩が、私の好きそうなジャンルを判ってくれてる人なので
上司から回ってきた本、すべてが降りてくる訳ではないんですよ

私、どっちかっていうとハードボイルドとか組関係(任侠)
バトル系が好きなんでね

今、読んでる『残光』もどっちかっていうと任侠系になるのかな
主人公が高倉健さんみたいなタイプなのよ
つい時間があると読んじゃってます

前は通勤電車の中でも読んでたんだけど、最近、どうも眼がおかしい
細かい文字が遠くにしないとハッキリしないのよ
これって もしかしたら 老いた眼になってきてるってことよね
なので電車の中では読んでませんの

はぁー 歳は取りたくないものだわ
.12 2011 つぶやき comment2 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
