2011 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱっちりおメメ

昨日は、休みを1日取って、てらそまさんの芝居を観に行ってきた
マチネの回だから午後から休みを取っても間に合ったんだけど
夏休みも取ってなかったしってことで1日休んじゃった

てらそまさんの芝居の感想は、公演がすべて終わってから改めて
書きたいと思います

芝居を観に行く前に、ちょこっとだけ顔の手入れをしてきた
人生2回目となる睫毛パーマと眉毛処理

いやぁー 
1度やるとなんか気持ちいいね
というか、コンタクトを入れるときに睫毛が邪魔にならない
視界が広がったかなぁーって錯覚を起こすくらい

パーマした直後は、やっぱりセルロイド人形
キューピー人形のように睫毛がくるりんと上に

では、ご覧頂こう これだぁ!

1、2、3
20110930004932.jpgsecuredownload_20110930154819.jpeg


眼だけ写メすると怖いものがあるなぁー (ー_ー;)
このくるりんってのが2ヶ月くらい保つんだよ
スゴいよねぇー
でもさぁー パーマって付くから
パーマ液なんだよ
髪の毛にも使うパーマ液のあの独特な匂い
あの香りはする訳ですよ

が、短時間でくるりんとなって睫毛を痛めないような
パーマ液を使ってると話を聞いてるんでね
ついでに1回使いきりのものだっていうし

ちっちゃい眼なのに、なぜか睫毛が入ったりして
コンタクトしてると、それがめちゃくちゃ痛くて
ソフトレンズなのに痛くて、啼きそうになるんだな
でもこの睫毛パーマをすることによって
そんなことが無くなる
ビューラー使うと、まぶたをもれなく挟んでしまうという
ドジな私なので、これからはこの睫毛パーマを続けていこうと
思いますわ  ( ̄0ノ ̄*) オーホホッ
スポンサーサイト
.30 2011 つぶやき comment2 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。