2011 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったくダメな私

前回更新してから、間がおもいっきり空いてしまった
しかも.....
TYBのレポ途中だし.. 申し訳ないです

思い出し、思い出し書いてるんですけど、なかなか前に
進まずにいます 本当に申し訳ない
そのうち、記憶も消えていくんでないかと心配になってくるんですが
他の方のレポを読んでみると、記憶の箱がパカリと開いてくるので
時間がかかりますが、頑張ってレポしてみたいと思っております

いやぁー
あのイベントがねぇー ほんと、耳元でキャーキャーと甲高い黄色い声を
発せられると、プチンと切れそうになったのは事実でして
好きな人が目の前にいるわけですから、そりゃぁー叫びたくもなりますよ
その心理はわかるんですけど.....

座ってるイベントだったら、ここまでプチンといかないのに
なんでだろう? オールスタンディングってのがダメだったのかな?
まだまだ心が狭い私です
もうちょっと懐深く大きく広げないとですなぁ 反省、反省

さてさて
最近、私 ちょっとした衝動買いが起きておりまして

2週連続して足に履くもの 靴なんぞを買ってしまいました
1足はサンダル 
こちら浅草でめちゃくちゃ安いお店の隣で一緒に行ったおかんが
サンダルを2足買って2500円もしなかったもので
それに感化されたのか、買わないつもりでいたのに
つい手が出てしまって2000円のサンダルを買ってしまった

そして翌週
つまり先週末なんですけど.....
前々からというか今年の1月から買おうかどうしようかと
悩みに悩んでいたものを、ついに手に入れてしまいました
実際に店に行ったときにも、まだ悩んでおりまして
おかんの1言 「買っちゃいなさいよ」

この言葉に背中を押されて、買ってしまいました
だって諭吉さんが1枚、さよならぁ~って飛んで行くんですよ
まぁ、後悔はしてませんが
それがこちら

REEBOK EASY TONE
20110814192735.jpg20110814192714.jpg

securedownload_20110819153749.jpeg

この靴ねぇ 裏が球体になってるんですよ
バランスボールの上に立ってるって感覚で足の筋力アップ
お尻の引き締め効果があるっていうんです

去年の12月に膝を悪くしたので、躊躇してたんですけど
完治してから、鍼灸の先生にこの靴のことを話して
大丈夫だろうって言われてからずーーーーーーっと悩んでた

遊佐さんのCDを買うのには悩まないで、すぐにポチって出来るんだけど
他のものに関しては、すっっっっっごい悩んで悩んでから
手に入れるっていう、やっかいな人なんです。私

これからこの靴履いて、歩いてお尻きゅっを目指すぞぉー!!


そして、ついちょっと前に決めたこと
夏休みもなく暑い中、がんばって仕事してた自分に
ご褒美としてPSPを買おうかと思ってます
これで少し、皆さんに追いつけるかな
.19 2011 つぶやき comment2 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
