2011 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どなたでしたっけ?

毎週火曜は... というか
テニス、稽古がない曜日は、いつも5つ手前の駅で降りて
てくてく歩いて家まで帰るようにしてます
運動不足にならないためにも、体力作りにもなるし

てくてくと歩いて帰るわけですが、ただ帰るのもなんだし
途中途中、寄り道ってもんも出来る訳でして

昨日も毎度おなじみのように、テクテク歩きながら帰る途中
アキバなんぞに寄り道しまして
探してる本があったんでね、某○○○K OF○に寄った訳です
でも、見つからなくて... 残念
赤川次郎さんの本を探してるんですけど、見つからなくて

気持ちを切り替えて、K-○○ksを違う目的で物色
CDのコーナーを覗いて何があるのかなぁーと見てると
なんか視線を感じて、ひょいと左側をチラ見したんです
そしたら、1人の男性が頭を軽く下げて、ちょっと笑ってるんですよ
始めは、私の背後に知り合いか何かがいて、そっちに目配せしてるのかな?
とか思ってたんですけど、気になるじゃないですか
そんな風に見られてるなんて、ちょっとイヤだなぁーと思ってたんですよ
そしたら、なにやら話しかけてきたんです

私、iPodをしてたから、まるっと聞こえなくて
店内も音楽が流れてたから、止めてもよく聞こえなくて
片耳だけイヤフォンを外したんです

以下、数十秒の会話

男「よく来るんですか?」
私「いいえ」
男「へぇーじゃあ、今日はなんで?」
私「この間、池袋のほうに道案内がてら行ったんで」
男「そうなんだ じゃあ、BLとか興味があるとか?」
私「はぁ?」

確かにびーえるは好きですよ、正直
彼氏にも話してませんけど... 
ビーエルが好きってのもあるけど、その前に演じてる方々が好きです!

あえて、その男性に話すことでもないんで言いませんでしたけど
だって
だって

だってえーーーー

この人誰??のほうが先に頭の中に出てきたんだもん
確かに最近というか35過ぎてからかなぁ
すっごく人を憶えるのって苦手になってきてるんです
名前と顔が一致しないってのが、多々あって
1度くらいじゃ憶えられないんですよ

どっかで会った事ある人かなぁ?? いや、会ってないよなぁ?
趣味の仲間だっけ? いや、違うなぁ、しばらく参加してないし
じゃぁーー 誰???

ほんの数十秒の間にこんなこと考えてたら
すぐにその場(CDの棚)から離れて、本が並んでるところに行きました
しばらく後ろを気にしつつ移動

やっべぇー!!!
思いっきり隙を作ってたから、変なのが来ちゃったんだ
近づくんじゃねーよオーラを解除してたなぁー

そのショップが入ってるビルから出るまで、かなりアンテナを立てて
表に出てからは、わざと人混みを歩いてみたり、裏道を通ってみたり
わざと止まって探りを入れてみたりして、次の目的地まで行きました

しかし....    一体、誰だったんだよぉー
新手のナンパだったのか?? 
よくわからねぇーーー 

今日になって、けいぶ○○くすのHP見たら
アキバって男性がメインのショップだっったのね

『コラット』の為だけに2回行ったきりだったから
全然知りませんでしたのよ、お勉強になりましたわ 

次の目的地では、予定してなかった本を4冊も買ってしまって
しばらくは読むものがたくさんになった翔なのでした
.27 2011 つぶやき comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
