2011 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2011 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

で、デカい!!

我が家にもやっと文明開化
ちょっと大げさかもしれませんが

土曜の午後、先週からの持ち越し
待ってましたテレビくん!!

到着して玄関で外身の箱を見ただけで思わず.....

で、デカい!

あれっ、こんな大きいもの注文したっけ?
ブラウン管テレビのサイズは21型だったから...
そのサイズでカタログを見ながら、新しいTVのサイズを決めたんだよね?
こんなに大きいものだった???

きっと外の箱が大きいだけで、中身はそんなに大きく....


中身も大きかった 42ってこんなに大きいものだったんだ
お店で見たときは、そんなに感じなかったのよね
まあ、その上のサイズも置いてあったから
大きく見えなかったのはあるけどさぁーー

兄貴が買ってくれるというので、いろいろと見てた結果
こちらになったのよね
HDD内蔵にしようかと思ったんですが、リビングだったら
デッキを接続すればいいかなぇーと思ったので
後ろに赤、黄色、白のコードを着けられるものに
しましたの


【エコポイント対象商品】 Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42V2 TH-P42V2【エコポイント対象商品】 Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42V2 TH-P42V2
(2010/03/05)
パナソニック

商品詳細を見る


設置を完了して見てみるとやっぱりデカいなぁー
でもその分、とーーっても見やすいです
とりあえず、この1台だけ地デジ対応ってことで
あとは追々7月までにそろえていけばいいかな
おかんの部屋に、私の部屋と

予定では私の部屋にあるビデオ/DVDデッキを
リビングに持ってきて、
私は新しい地デジ対応チューナの入ってるDVDデッキを
購入すれば、今のブラウン管でも見れるってことだし

たぶん、そうですよね? ← 誰に聞いてるんだか




リビングに設置してみたら、こんな感じに占領されてる感
漂ってません??
TV.jpg
.28 2011 つぶやき comment6 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
