2010 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっという間に終るんだ

ついこの間、

あけおめぇーー

とか言ってたのに
もう今日で1月も終わり

1月って、正月明けすぐに連休じゃない
だから、実質働いてるのって少なく感じるんだよね
あっという間に1ヶ月が終ります

そして2月になります
この2月って28日と短いんだよ(知っとるわい、皆んな)

そうなると

いよいよ3月本番までのカウントダウンが
始まっちゃうわけで

土曜にチケットが届きました 
ご招待する方にお渡し、遠方、会えない方には送らなくては

あっ
ご挨拶の文章、考えなくちゃ
なぁーーんも考えておらんがな

チラシ、チケットと手元に届くと
なぜか焦りを






感じてこない 

なぜダァーーー!!!

きっと2月の半ばにならないと来ないのか?
それとも


ただ神経がどっかでブチ切れてるんか?
.31 2011 つぶやき comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
