2010 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うわき....じゃなくてよ

いきなりですよね 
なんの前振りもナシにこの寒さ
勘弁してくださいよ マジで 本当に 謝りますから
しかも台風が近づいてるせいか、今日は雨だし...
余計寒さが身にしみるって
齢重ねてる私にゃぁ、かなりくるってもんですぜ

まぁ、明日、鍼灸の予約入れてるから身体のメンテはそんときに
どうにかこうにかしてもらえますけど...


火曜だったかなぁ 届いたんですよ
今回はちゃんと予定通りに届きましたわ、密林から


黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/27)
櫻井孝宏水樹奈々

商品詳細を見る



いつの間にか『黒執事』にハマってしまってる私
きっかけはラウ目当てだったんですけど
リアルタイムで第1期を見てたり見てなかったりで
DVDも買ってませんでした 
だからマーマイトのイベントも動画でチラっとしか見てませんの
それにあの溶解事件のイベントもサイトで知りましたの

実際にイベントに参加された方の記事を読ませて頂いて
なぜ、行かなかったのか
もとい、なぜDVDを買わなかったのか....
マーマイトのイベント(←おかしな言い方だな)の当日、
近くを車で通りながら、イベントやってるんだよなぁなんて
軽い気持ちでいましたのよ

ところが、赤いイベントでめちゃくちゃ面白いじゃないキャストの方々が
これはぜひとも本編をしっかりじっくりと見ておかなくちゃって
そこから始まった私の『黒執事』
きっと 「おっせーよ! 今頃なんかよっ!」とツッコミが入るかも(汗)

そして第2期 
ラウは出るの?どうなの?と思わせておいて、始まったのよね
でもまたまた私、やらかしてしまったのよね
リアルタイムって、なぜかしら記憶が無くてね
携帯のワンセグでタイマー録画して、小ちゃい画面で見てたの
所々だけど... (これまた反省部屋に入ります)

『赤い』のイベントでじょんじょん(福山潤さん)のキャラが
めっちゃ気に入っちゃったのよ 
あのぶっ飛び感が何とも言えなくて
第1期を全部レンタルしてみたのよ 
いつ出てくるのか、ワクワクしながら待ってたのに
始めは凄ーーくドンクサイ執事役だったのねって
それはあくまでも仮に姿だったんだけどさ
真の姿になってからは、あのキャラ爆発ぅ~~ 

いいわぁー あの グレルって 凄くいいっ!

この言葉すら、頭ん中ではグレルの声に変換されてるのよ、私って
どこまで好きなのかしら? 
キャラソンまで買ってしまったし... 

そんなグレルが第2期ではこの第3話から登場だったのね
『女郎執事』
相変わらず、セバスに構ってもらえないけど、めげずに絡まって
いろいろとちょっかい出されてるけどね(笑)
足蹴にもされたけど... あのキャラは好きだわぁ


劉もちゃんと出てきてたわ
セバスからの問い合わせ電話に対応してた
ランマオがヒザの上に座って、デスクとの間にいたのよね
あの態勢だと、ランマオのおっぱ....   胸がね
劉の口元にジャストミーーッ!! 近い、近いって
足をなでなでしながら、電話してるし劉ってば
きっとすべすべなのね 

よしっ!目指せ! ランマオの足!(← 目標間違ってるぞ)


決して、うわきをしてる訳じゃないから
ただ

キャラ的に好きだってだけだから

誰に言ってるんだ? 誰に対しての言い訳してるんだい?(by 劉)
.28 2010 つぶやき comment4 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
