2010 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そんな優しさが好き(週刊 遊佐浩二 第223回)

毎週の如く、hiroアイテムによって『週刊』を聞き漏らすことなく
毎週聞けてる翔です
ほんとう助かってます

昨日も今朝も通勤電車(東京メトロ)の中で聞いてました

オープニング遊佐さんの声で始まってすぐのことでした

先週配信分(第222回)では、沢山のお誕生日メールを頂いてたようです
その中でもあの遊佐会の色紙に関してとあるメールが採用されてました
詳しくはよよさんのところに書いてあります

遊佐会に参加したメンバーが多かったし、色紙には参加メンバーの名前が
書かれてたわけですから、当然、前を読まれない人も出て来てくるわけです
それに収録時間もあることだし、それだけに時間を割いてはいられないから
仕方のない事だと判ってます。
だから、さほど気にしてはなかったんです

色紙に書いてあった名前を全部読んでたんですね(hiroさんのとこで確認しちゃった)
指折り数えてなかったから、そこまで気にしてなかった
だって色紙を貰いましたってことを聞いただけで
テンションが.......

ポップ、ステップ、 ハイテンション!!!

になってたんですもの

たしかに、皆さんがケーキを食べたり、ケーキを写メってるときに
参加メンバーより先に、色紙に1言メッセージを書いて名前を書いてました
他の方が書けるように、色紙左上隅のほうに書きました
しかもペンがこれまた、自分のチョイスミスで薄い色だったんですよ
だから、見えなかったんだろうなーって、見づらかったんだよね
ゴメン、ちゃんと自分を主張して書いてなくて
漢字にも自信がないから上手くごまかして書いてました


それなのに、
色紙を紹介しておきながら読み損ねてしまうという失態だなんて
謹んで訂正させて頂きますだなんて 

そんな丁寧な言葉でおっしゃらなくてもいいんですって
お気になさらないでくださいって
見えづらく書いた私が悪いんです

ごめんね

この1言だけで、遊佐さんの優しさがギュっと凝縮されてるようで
私の心にズキュンと撃ち抜かれてしまった

どんどん書いてて意味不明なものになってきたーー
ゴメンなさい、支離滅裂な文章で
.31 2010 遊佐浩二さん comment4 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
