2010 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しちゃった

春の陽気に誘われて、ポチポチっと2枚ほどCDを
オーダーしちゃいまいした。
『I.D.』と『未完成』 

どうにかこうにか、懐事情と相談しながらポチと
したんですけどね(汗)

GWに入っちゃったから、いつ到着するか判らないけど
『I.D.』は原作も買ってしまったし
ぜったいこっちが遊佐さんの役だって判ったから
今から到着するのが楽しみにGWを過ごそうと思います

あっ、これといって5月の電王イベントしか用事がないから
GW中に少しずつ『鬼畜』を進めて行こうと思います
それはまた報告しますね

諏訪部さんのBLCDの感想なんかも書けたらいいな

でも、携帯からの更新になってしまうから上手くいくかどうか
判りませんけど...
.30 2010 BL系 comment2 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
