2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイバニだらけ

昨日は、月に1度の奇麗奇麗になる日で原宿に
毎回、原宿に向かうとその後、渋谷に抜けてランチを食べて
こそっといろいろと見て回って帰るというルート

昨日もいつもと変わらず原宿表参道を通って
代々木体育館の前を通り、国営放送のあるけやき通りを抜け
まずはハンズで物色

シャカパンの紐が切れちゃってたから、取り替えようと
紐を物色してたんだけど、太さとかを考えないで見にきちゃったから
再度、また来なくちゃってことになりました
まったく、もう~ おバカさんなんだから私

その後、センター街に抜ける道沿いにある○ん○○けに寄って
愁堂れな先生の本、日向唯稀先生の本の3冊を購入
大阪でも3冊買ってるのに、また買っちゃった
続きものとかシリーズものって、読みたくなりません?

探してた本が見つかってホクホクしながら東急本店通り
タブレットにまだmicro SDを入れてなかったから
それを買いに行ったんだけど、種類が少なくてみるだけで終わった

センター街に抜ける道でも見かけて、本店通りでも見かけたんだ
手に袋を持ってる人達
しかもその袋にはタイバニが描かれてる
なにぃーーー! 
それはどこにいったら貰えるんだい?と流行る心を落ち着けつつ
その前の晩のつぶやきを思い出した

そうだ! 渋谷109に広告が出てたんだよね
そのまま坂を降りて109に

はい、はい、はい ありましたぁー
タイバニのイベント(?)
まずは写メしなくちゃということで

タイガーさんをパシャリ
F1000009_convert_20111107133906.jpg

隣にバニーさんもパシャリ
F1000007_convert_20111107133849.jpg

そして全体的にパシャリ
F1000010_convert_20111107133924.jpg

あれれれ ピントがバニーさん中心になってしまってた 
あらあらら

ワゴンの中に袋がいっぱい
道行く人に配っていたので、しっかりそれをゲットしてきました
折り目がつかないように、丸くして
手に持ってた本の袋に挿入.... 入れて大事に大事にお持ち帰り


家に戻って中身を確認
タイバニさんってスポンサーの名前を全面に出して戦ってる
ヒーローさん達でしたよね
なので、袋に入ってるものはスポンサーさんの商品でした

まずはブルーローズとドラゴンキットのスポンサーさん
F1000005_convert_20111107115319.jpg

チラシはこちら
折り紙サイクロンことイワンが着てるスカジャン
F1000002_convert_20111107104605.jpg

ロックバイソンがコラボッた牛角
F1000001_convert_20111107115117.jpg

ネットでも読めるというコミック
F1000004_convert_20111107115201.jpg

DVD&Blue ray好評発売中のお知らせ
F1000003_convert_20111107115142.jpg

そして、白い犬のお父さんのチラシ
(タイバニが映ってなかったから写メらなかった)

全部がこちらの袋に入ってましたのよ
F1000006_convert_20111107115355.jpg

タイバニ広告、11月19日まで渋谷109でやってるようです
今週末も渋谷に行くから、ガッツリ見てこようっと

昨日、いっぱいの人がタイバニを写メしてたの
改めてタイガー&バニーの人気のスゴさを感じたのでした
.07 2011 アニメ comment0 trackback0

なぜ、見てなかった?

昨日、翌日のお弁当で持って行く野菜を切ってる時に
週刊を聞いて、思わず手が止まった翔です

いやぁーしょっぱなから読まれるとは思いもしませんでした
驚いて指切っちゃう所でしたよ
危ない、危ない

それは改めてということで


まずは......


つぶやきもしたんですけど

じゅんみーさんのところで無料配信してると
お聞きしたので早速、お昼休みにランチを取ながら見ました

『ぬらりひょんの孫 - 千年魔京 -』の第3話

ぬらりひょんの若かりし頃が出てきたお話

3話と一緒に1話が無料配信されていたので見ました
1話、少し見たような気がするんですけど...
きっと夜中だったので記憶から消えてたようです

で、1話みて

ほっほほぉーーーー 

ちょっと面白いじゃないですか これ

なんで見てなかったんだろう? 1期から

んもう~ 関東○○組とか連合とか頭とか
特攻隊長とかってフレーズ 大好き
大好物です

それが妖怪の組でしょう

もう気持ちを鷲掴みされた感じですよ

大事なところだから、もう1度言います

なんで見てなかったんだろう、1期から

これは続けてみなければ

TOKYO MXがリビングのTVに映らないから
BS11で毎週夜中に見るよう心がけます

1期は....

レンタルしてこようかな
.27 2011 アニメ comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
