2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハマった あれに

台風が熱帯低気圧に変わったお陰で、大雨が降って
各地でいろいろな被害があったようです

皆さんの廻りは大丈夫でしたか?

アタイは....

昨日1日お休みを貰ってたので、朝から映画三昧
といっても2本見たくらいですが

朝1回目の上映を見ると2本見れるんですね

そのお陰で、大雨で凄かった東京の時間帯は
映画館でのんびりと映画を見てました

その帰り、秋葉原のアニメイトさんにこっそりと

いやっ、堂々と寄り道していろんなものを探索

たしかこちらが昨日発売だったのではないかと

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」
(2010/09/08)
杉山紀彰遊佐浩二

商品詳細を見る


買う気満々で行ったのに.......


見つからなかった(T_T)

なぜ、なぜ? 
CDのフロアーをあっちゃこっちゃとウロウロ
棚をガン見しながら端から恥まで
なのに、見つからない! 
これは何かの暗示? お達しなのかしら?

見つからなかったからってこちら2枚を手にしてました
じょんじょんの『赤執事』@グレル

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
(2010/09/01)
グレル・サトクリフ(福山潤)

商品詳細を見る


それにグレルの手綱をしっかり握ってる杉山さん@ウィリアム

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
(2010/09/01)
ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

商品詳細を見る


試聴の段階で、ちょっと気になり過ぎだよって位気になってた
特にグレルの曲
ロック系とアイドル系よ
んもう~~ じょんじょん@グレルってば 
キャラのまんまなんだもん 
速攻、音楽専用ipod Shuffleに追加!!


日曜に渋谷のメイトさんに行くから、今度こそ『麺クイ!』を
探してゲットするぞーー
しかし、どこにあったのかな?? すでに売り切れだったのかな 
密林じゃないんだからさっ 
店頭にあったけど、アタイが見逃したってことなのかしら?
.09 2010 声優さん comment0 trackback0

気づくの遅すぎ~ 

我が家には地デジアンテナがありません。
CSのアンテナもありません
あるのは国営のBSを見るアンテナと、アナログアンテナ
もちろん、TVはブラウン官のものです
来年、地上デジタル放送になり見れなくなるのですが
まだ買い替えておりません

なので、神戸の知り合いからWOWOW海外ドラマを借ります
相手も私が好きなジャンルを判ってくれているので、
シリーズ化してるものを送って来てくれます

『CSI:科学捜査班』
『CSI:NY』
『CSI:MIAMI』
『クリミナルマインド』
『コールドケース』

見てる時は気づかないんですけど、後であれっ?って
なるものがポツポツ
『コールドケース』だったら、高橋広樹さんが出てたり
ゲストに遊佐さんが出てたり、てらそまさんもいたり

『クリミナルマインド』だと、森久保さんがドクタースペンサーリードの
声を担当してたり

なんで今になって、気づいてるんだろう?
もっと早く声を聞いて気づいてれば、違った楽しみ方が出来たのに
まったく、遅いんだからっ!
ついストーリを重点に見ちゃってるから、声は二の次になってるのかしら

でもね、『コールドケース』で遊佐さんの声だけはすぐに気づきましたよ
やっぱりこれは......

の大きさなのかしら?
.11 2010 声優さん comment2 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
