2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『無双OROCHI 魔王再臨』を見てて

『薄桜鬼』イベントに参加出来なかったので、
営業部長のところでガッツリ鉄板レポを読ませていただき
少しでも参加した気分になってました

遊佐さんが甘くキュンとなるお言葉を囁いてたころ
私は、3ヶ月振りに彼と一緒に時間を過ごしてました

ゴメンなさい、遊佐さん  浮気じゃないのよ、浮気じゃないの、
たまには絡んであげないといけないと思って
ずーっと放置プレーし放題だったから

滅多に会う事もしないし、連絡を取る事もしない
ちょっと変わってるカップルな私たち
結構長いお付き合いしておりまして、知り合ってから
15年になりますかね
彼が20歳の時ですから、知り合ったのが

はい、犯罪だと廻りの仲間から言われました
でもね、20歳の頃から老けてたというか落ち着いてたというか
25歳に見られてたので、あんまり年齢差は感じません

そんな前置きは、どうでもいいかっ


えー、彼氏の部屋に行くとゲーム機がいくつもあるんですよ
今あるのは、PS2とPS3(初期)

久しぶりに遊びに行くと、ちょうどゲームをやってまして
なにをやってるのかな?と見てると安くなってたからというので
『無双OROCHI魔王降臨』ソフトを買って、週末は遊んでるらしい

たしかこれってアクションもので、コーエーさんから出てるソフトですよね
これだったら私もどうにか出来るゲームだし、画面を見てて酔う事も
なさそうなので、黙ってみてました

戦闘に出てくるキャラの声がすーーっごく気になってしまって
ゲームが終わってからスタッフロールだけ見せてもらいまいした

すると....

いるわ、いるわ 知ってる名前の声優さん達がいーーっぱいいるんですよ
ノジケンさん、安元さん、小山さんとか
あらあら、どうしましょう BLCDでも聞いた事のある方々が
BでLなCDを多少たりとも持っている私ですから
ちょっとした声だけで、軽く興奮しちゃったわけです

そこに輪をかけて、また1人名前を見つけて興奮
アクションモデルとして、JAEのおぐらさんの名前を発見!!
スタッフロールの協力のところにもしっかり
Japan Action Enterpriseの文字をガッツリ見たから、ぜったいあのおぐらさんだ
速攻、JAEファンの友達にメールしちゃいましたよ

翌日、日曜の夕方5時からのアニメ『鋼の錬金術師』を
見てからも興奮しちゃってましたけど...

あれっ、この声って、そうだよね ぜーーったいそうだ
副長~~~ 土方様~~
今頃、神田あたりでキュンキュンさせていただろう声が
TVの画面から聞こえてきましたのよ

出演されてたのね、三木さんてば
まるっきり見た事がなかった『鋼の錬金術師』
三木さんの声だけ目当てて、来週から見ちゃおうかな?って
思ってる私っていいのかな??
.26 2010 ゲーム類 comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

翔

Author:翔
舞台観たり、ドラマCD聞いたり、イベント参加してみたり、楽しい時間を過ごしたこと書いてます。
妄想世界の住人なので、ありえへんってこと書く時アリますから

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
